シャトレーゼ「まんまるみかんケーキ」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売されている、新作スイーツをまとめてチェック!「まんまるみかんケーキ」や「国産和栗のモンブラン」など。

・ 加賀棒ほうじ茶と鳴門金時のトルテ
香ばしい香りのほうじ茶が存分に楽しめる、和風のトルテケーキ。ふんわりとした食感で、加賀棒ほうじ茶の香りがやさしく香るスポンジに、食感のアクセントとして濃厚ですっきりとした加賀棒ほうじ茶ゼリーと、ほろ苦いほうじ茶葉入りクリーム、口どけがよく濃厚な鳴門金時餡が組み合わされています。価格は320円(税別、以下同じ)。


シャトレーゼ「 加賀棒ほうじ茶と鳴門金時のトルテ」

・ 国産和栗のモンブラン
栗のホクホクとした食感も楽しい、上品な味わいのモンブラン。ダコワーズにホワイトチョコレート、栗甘露煮、国産和栗のペーストを使用した和栗バタークリームと和栗クリームを絞っています。価格は500円。

シャトレーゼ「国産和栗のモンブラン」

・ まんまるみかんケーキ
鮮やかなオレンジ色のまんまるなみかんをモチーフにした、秋の実りを感じる見た目にもかわいいケーキ。ふんわり焼き上げたマドレーヌの上にホイップクリームと甘くて濃厚な味の「せとか」のソースを重ね、その上に甘酸っぱい温州みかん果汁をたっぷり使用したやさしい甘味のみかんムースを入れた、みかんづくしの逸品。価格は360円。

シャトレーゼ「まんまるみかんケーキ」

・ コーヒー牛乳プリン
八ヶ岳高原のしぼりたて牛乳を使用したやさしい味わいのコーヒー牛乳プリンにミルクコーヒーソースをたっぷりとかけたもの。価格は120円。

シャトレーゼ「コーヒー牛乳プリン」

・ ベルギーショコラダブルシュークリーム
ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用した2つの味のチョコクリームがたっぷり詰まったシュークリーム。。ココア味のついた香ばしいシュー皮にミルクチョコクリームとチョコクリーム入りスイートチョコカスタードクリームをたっぷりと詰めました。価格は100円。

シャトレーゼ「ベルギーショコラダブルシュークリーム」