銀座コージーコーナー「天使のレインボーモンブラン」

銀座コージーコーナーで、「モンブランフェア」が10月1日から実施されます。いも、栗、かぼちゃ、秋色の「モンブラン」が勢ぞろい!

・ 茨城産和栗のモンブラン
和栗ならではの甘みと豊かな風味を堪能できるモンブラン。甘みが強く濃厚な味わいの茨城産和栗を使用。ココアスポンジの上に和栗ペーストと和栗ダイス入りクリームを重ね、和栗餡をたっぷり絞っています。価格は450円(税別、以下同じ)。販売期間は11月30日まで。


銀座コージーコーナー「茨城産和栗のモンブラン」

・ パンプキンキャラメルモンブラン
かぼちゃの甘みと、ほろ苦いキャラメルがマッチしたモンブラン。秋の味覚、かぼちゃをたっぷり使ったもの。ほんのりシナモンが香るかぼちゃ餡の下にはかぼちゃ甘露煮ダイス入りキャラメルクリームが、スポンジの中には塩キャラメルカスタードが隠れています。価格は420円。販売期間は10月31日まで。

銀座コージーコーナー「パンプキンキャラメルモンブラン」

・ 沖縄産紅芋のモンブラン
上品な甘みとねっとりした食感が特長の沖縄産紅芋を使ったモンブラン。たっぷり絞った紅芋餡、ほんのり酸味のチーズクリーム、やさしい味わいの黒糖入りカスタードが相性抜群です。価格は420円。販売期間は11月30日まで。

銀座コージーコーナー「沖縄産紅芋のモンブラン」

・ 渋栗のモンブラン
ラム酒が香る大人のモンブラン。渋皮栗クリームの中にはコクのある熊本産和栗ペーストが隠れています。ホワイトチョコクランチの食感をアクセントに添えて。価格は520円。販売期間は通年。

銀座コージーコーナー「渋栗のモンブラン」

・ モンブラン
栗のおいしさを堪能できる、クラシックタイプのモンブラン。しっとり食感のスポンジの中にカスタードを絞り、粒々マロンダイスが入ったクリームを重ねました。上面に絞ったマロン餡はクリーミーな口あたり!価格は390円。販売期間は通年。

銀座コージーコーナー「モンブラン」

・ 天使のレインボーモンブラン
人気の"ゆめかわいい"をテーマにしたカラフルモンブラン。いちご、レモン、メロン、ブルーベリーのレインボークリームを食べていくと、魅惑のミックスフルーツ風味の味わいが楽しめ、中からはプリンが現れるとっても楽しいモンブラン。価格は580円。販売期間は10月18日まで。

銀座コージーコーナー「天使のレインボーモンブラン」

・ マロンショート
秋の味覚、香ばしくほくほくの栗を使ったショートケーキ。渋皮栗の甘露煮ダイス入りクリームを、紅茶の香りが広がるふわふわスポンジでサンドしています。価格は480円。販売期間は11月30日まで。

銀座コージーコーナー「マロンショート」