シャトレーゼ「タピオカ風ゼリー入り紅茶ラテバー」

シャトレーゼから販売されている、新作アイス3品をまとめてチェック!「タピオカ風ゼリー入り紅茶ラテバー」や「練乳ミルクバー」など。

・ タピオカ風ゼリー入り紅茶ラテバー
タピオカミルクティーをイメージしたアイス。ダージリンとアッサムティーをブレンドしたさわやかな風味の紅茶ラテアイスに、タピオカ風ゼリーが入ったもの。2種類のチーズ(クリームチーズ・ゴーダチーズ)を使ったほんのりチーズのコクのあるなめらか食感の紅茶ラテアイスとぷるっとしたタピオカ風ゼリーの異なる食感が楽しいアイスです。価格は1本70円から(税別、以下同じ)。


シャトレーゼ「タピオカ風ゼリー入り紅茶ラテバー」

・ 練乳ミルクバー
やわらかい食感のミルクアイスに、風味豊かな練乳を組み合わせたアイスバー。とろっとした練乳ソースが、ミルク感をより一層引き立てます。価格は1本70円から。

シャトレーゼ「 練乳ミルクバー」

・ 和菓子アイスたい焼き最中焼き芋しっぽまであん
鹿児島県産紅はるかを使用し、黒ごまを散らしたねっとりやわらかな自家炊きの焼いも餡と、ミルクのコクがありながらさっぱりとしたさつまいもアイスを、香ばしく口溶けのよいたい焼きモナカで包んだもの。甘く香ばしい焼いも餡とミルキーなさつまいアイスの溶け合うおいしさを頭からしっぽの先までどこから食べても楽しめます。価格は1個90円から。

シャトレーゼ「和菓子アイスたい焼き最中焼き芋しっぽまであん」