期間限定「リプトン ミルクティーwithアーモンド」

森永乳業から、「リプトン ミルクティーwithアーモンド」が9月22日に発売されます(沖縄をのぞく)。内容量は500mlで、価格は128円(税別)。

「リプトン」シリーズは、さまざまな気分、シーンに合わせて選べる、多彩なフレーバーラインアップが人気のシリーズ。最近では市場をさらに広げるべく、レモンティー、ミルクティーなどの紅茶の基本フレーバーに加え、抹茶や緑茶などを使用した商品を発売し、世界の茶の専門家・リプトンとして“紅茶”という枠組みを越えた、幅広い“TEA”を提案しています。


「リプトン ミルクティーwithアーモンド」は、 世界の茶の専門家・リプトンが厳選した香り・味わい豊かなケニア産茶葉を使用し、香ばしい薫りと風味のアーモンドミルクをブレンドしたもの。アーモンドミルクは、アーモンドを砕き濾してできるヘルシーなミルク。健康や美容への意識の高い方たちの間で注目が高まり、最近ではさまざまな商品にアーモンドミルクが使用されています。

香ばしい薫りと風味のアーモンドミルクに、ミルクを加えることでマイルドな優しい味わいに仕上げられた「リプトン ミルクティーwithアーモンド」。11月頃までの期間限定商品です。