パステルにねこのスイーツあふれる「ねこねこジャック」
「ねこねこ」ブランドのスイーツがパステルなどに!

いつもは「ねこねこ」ブランドの店舗で販売されている、ねこをかたどったスイーツが「Pastel(パステル)」などより多くの店舗で買える「ねこねこジャック」が開催されます。8月22日「にゃーにゃーの日」に実施されます。

ねこねこジャックの実施ブランドは次の通り。


・ Heart Bread ANTIQUE
・ Pastel
・ GRANDIR
・ PINEDE
・ baguette rabbit
・ ねこねこ食パン

登場するスイーツは次の通りです。

「ふぃにゃんシェ」は1箱4個入りで880円(税別、以下同じ)。しっとりとした食感にバターの香りが広がる可愛いねこの形のフィナンシェ。ティータイムのお供に向いています。

パステルにねこのスイーツあふれる「ねこねこジャック」
ふぃにゃんシェ

さらにパステルの店舗では「にゃんチー」も用意されます。1箱4個入り1,000円。チーズケーキの製造過程に加えて高温焼成をすることでこんがりと焼き色を付け、バスク風に仕上げられた一品。なめらかながらも軽い食感でさっぱりと食べられます。

パステルにねこのスイーツあふれる「ねこねこジャック」
にゃんチー

なお、一部店舗では取り扱いのない場合があります。詳しくはそれぞれの店舗に問い合わせるよう推奨されています。