「熱海プリン」がひんやりアイスに

静岡・熱海の「熱海プリン」の看板メニューがアイスになった「熱海プリンのアイス」。このほど全国向けにインターネット通販が始まりました。8月31日までの期間、直販サイトで取り扱われます。

熱海プリンのアイスは7月より店頭販売が開始され、連日完売となっているメニュー。プリンをまるごとアイスのように凍らせたもので、ひんやり冷たく口の中でとろける味わい。クリーミーさとほろ苦いカラメルは、アイスになっても味わいはそのまま。熱海での食べ歩きにも向いた品として作られています。今回は熱海に来られなくなってしまった人、旅行の予定が変更になった人に自宅で食べられるようにとの配慮から緊急で通販が開始されました。


通販限定で「熱海プリンのアイス BOX」2種類が用意されます。熱海プリンのアイス4個入りでオリジナルトートバッグ付きのセットが3,500円(クール便送料・税込、以下同じ)。また8個入りでオリジナルフェイスタオル付きのセットが4,500円となっています。

「熱海プリン」がひんやりアイスに
4個入りオリジナルトートバッグ付き

「熱海プリン」がひんやりアイスに
8個入りオリジナルフェイスタオル付き

なお熱海プリンの店舗休業中に「熱海プリン応援 BOX」または「熱海プリン感謝 BOX」を購入した人は、事前に配信されたメルマガのクーポンコードを利用することで500円引きとなります。