「ウェンディーズバーガーUSAセット」が期間限定で特別価格500円

ファーストキッチンとウェンディーズとのコラボレーション店舗「ウェンディーズ・ファーストキッチン」が5周年を迎えることを記念して、看板商品「ウェンディーズバーガーUSA+フレーバーポテトM+ドリンクセット」が8月3日から10日までの期間、特別価格で販売されます。通常960円が、500円に。

「ウェンディーズバーガーUSA」は、本国アメリカでは「Dave’s Single」という名称で販売されている商品を再現したもの。本場の味を目指し、ビーフ100%のパティにもっちりとほどよいひきのある特製バンズ、毎日届く新鮮な野菜を組み合わせて仕上げられました。

ウェンディーズのハンバーガーといえば、四角いカタチのビーフパティ。これは創業者・デイブの言葉「don't cut corners(角をカットしない→手抜きをしないという意味)」にちなんだものです。混ざりものなし、100%ビーフならではのあふれる旨みと、食べごたえ満点のボリューム感も自慢です。このパティを使ったウェンディーズのハンバーガーは、1つ1つ店内でオーダーを受けてから丁寧に作られ、そのすべてに創業より伝わる品質へのこだわりが詰まっています。