「プチチョコパイ<安納芋のモンブラン>」と「チョコパイパーティーパック<和栗>」

ロッテ『チョコパイ』ブランドから、秋の訪れを感じる素材を使用した「プチチョコパイ<安納芋のモンブラン>」と「チョコパイパーティーパック<和栗>」が8月4日に発売されます。

「プチチョコパイ<安納芋のモンブラン>」は、チョコレートを練りこんだしっとりとしたケーキで、モンブランの味わいが楽しめるクリームをサンドし、チョコレートでコーティングしたプチチョコパイ。種子島産安納芋の上品な甘さとミルクのクリーミーなコクが調和したモンブラン風の味わいが楽しめます。家事や仕事の合間などのほっとひと息つきたい時に気軽に楽しめるひとくちサイズ。


ロッテ「プチチョコパイ<安納芋のモンブラン>」

全国での取り扱い。8個入りで想定価格は250円前後(税別)。

「チョコパイパーティーパック<和栗>」は、ふんわりとしたケーキで和栗の風味が楽しめるクリームをサンドし、チョコレートでコーティング。センターのクリームには熊本県産の和栗が使用されており、素材の味わいがしっかりと楽しめます。この時期にしか味わえないチョコパイ。

ロッテ「チョコパイパーティーパック<和栗>」

全国での取り扱い(コンビニエンスストア・駅売店をのぞく)。9個入りで想定価格は379円前後(税別)。