デニーズに「桃のデザート」

デニーズで7月7日より期間限定の季節メニュー「桃のデザート」が販売されます。「桃のチーズミニパルフェ」など6種類が展開されます。

デニーズの桃は、山梨県や福島県など、国内でも代表的な生産地の桃を産地リレーで収穫し、店舗に届けられます。糖度、硬度、色付きを厳しく調べられ、熟度管理されたみずみずしく華やかな香りの新鮮な桃が、店舗でひとつひとつ皮むきされ、調理されます。


主な価格と内容は次の通り。表記はすべて税込です。

チーズミニパルフェ

デニーズ「桃のデザート」
桃のチーズミニパルフェ

「桃のチーズミニパルフェ」は583円。ふわふわ食感のチーズケーキ「クレームダンジュ」と桃を組み合わせた一品。口いっぱいに広がる濃厚なチーズの風味と桃は相性がよく、さわやかな酸味と風味のフランボワーズソースがアクセントになっています。

ヨーグルトココパルフェ

デニーズ「桃のデザート」
桃のヨーグルトココパルフェ

「桃のヨーグルトココパルフェ」は583円。ヨーグルト、ナタデココ、ライムカスタードクリームが使われた、さっぱりとした味わいのミニパルフェ。「フレッシュ桃のザ・サンデー」のミニサイズとして桃の味わいを楽しめます。

チョコミニパルフェ

デニーズ「桃のデザート」
桃のチョコミニパルフェ

「桃のチョコミニパルフェ」は583円。チョコレートと桃の組み合わせ。ダークチョコとミルクチョコが配合されたコクのあるチョコレートアイスと、まろやかなホワイトチョコレートクリームに、優しい桃の甘味が引き立てられています。

キャラメルミニパルフェ

デニーズ「桃のデザート」
桃のキャラメルミニパルフェ

「桃のキャラメルミニパルフェ」は583円。香ばしいキャラメル風味のソースと、新鮮な桃の相性がよい一品。クラッシュアーモンドや冷たいバニラアイスの組み合わせも楽しめます。


ザ・サンデー

デニーズ「桃のデザート」
フレッシュ桃のザ・サンデー

「フレッシュ桃のザ・サンデー」は946円。新鮮な桃、ピーチゼリー、桃クリーム、ピーチソースなど、桃の魅力が詰まった一品。冷たいプラムソルベ、バニラアイス、食感の変化を楽しめるナタデココ、マイグラなど、様々な素材が桃の美味しさを引き立てます。

ライムのさわやかな香りを楽しめる「ライムカスタードクリーム」とヨーグルトに加え、フレッシュな桃が1/2個分使われた一品。

ゼリー仕立て

デニーズ「桃のデザート」
桃のゼリー仕立て

「桃のゼリー仕立て」は438円。新鮮な桃と、ピーチの風味豊かなゼリーで仕立てた、清涼感あるデザート。ふるふるとした食感のゼリー仕立てで簡素に桃のおいしさを味わえます。見た目も涼しげです。