ブルボンマルチパックシリーズ

ブルボンから、お茶請けやおつまみとして楽しめるマルチパックシリーズが順次発売されます。バラエティに富んだ7種類がラインナップ。価格はオープン。

◆ 豆自慢5パック
汐いか豆、海苔醤油豆、スナックピーナッツの3種類の豆菓子と、揚げあられ、ごまいりこをバランスよくミックス。豆菓子の噛みごたえのある食感が楽しめます。北海道・東北地域で7月7日に発売。


ブルボン「豆自慢5パック」

◆ 揚自慢5パック
揚げあられ、ピーナッツあられ、ひとくち揚げせんの3種類の揚げあられに、スナックピーナッツ、ごまいりこをバランスよくミックス。揚げあられのサクサクとした食感が特徴です。北海道・東北地域で7月7日に発売。

ブルボン「揚自慢5パック」

◆ ピッカラ5パック
ロングセラー商品「ピッカラ」を食べきりサイズの小分けパックに。クルッとカールした軽い食感のノンフライライススナックと、かつおの旨味が効いたスナックピーナッツがミックスされています。中四国・九州地域で7月7日に発売。

ブルボン「ピッカラ5パック」

◆ ピーパリ5パック
ロングセラー商品「ピーパリ」を食べきりサイズの小分けパックに。ピーナッツバターを使用したまろやかな味わいとサクッとした食感が特徴のノンフライスナックと、かつおの旨味が効いたスナックピーナッツがミックスされています。中四国・九州地域で7月7日に発売。

ブルボン「ピーパリ5パック」

◆ うす焼オニオンガーリック味6パック
パリパリとした食感のうす焼せんべいとスナックピーナッツをミックス。パンチのあるガーリックの風味とオニオンの旨味を組み合わせたおつまみ向けの味わい。関西地域で7月21日に発売。

ブルボン「うす焼オニオンガーリック味6パック」

◆ たまねぎ揚げせん5パック
生地にたまねぎチップを練り込み、たまねぎパウダーで味付けした揚げせんべい。たまねぎ揚げせんの生地中に生換算で29%の玉ねぎを使用。隠し味のチーズパウダーでコクをプラスし、飽きのこないおいしさに仕上げられています。関東・北信越地域で7月21日に発売。

ブルボン「たまねぎ揚げせん5パック」

◆ かきだね揚げ旨味黒こしょう味5パック
塩味をベースに黒こしょうを効かせた、かきだねの形の揚げあられ。黒こしょうと相性の良い燻製風味の衣掛けピーナッツが加えられています。関東・北信越地域で7月21日に発売。

ブルボン「かきだね揚げ旨味黒こしょう味5パック」