すみっコぐらし ピザーラオリジナルグラス

宅配ピザ「PIZZA-LA(ピザーラ)」で、人気キャラクター「すみっコぐらし」が描かれた「すみっコぐらし ピザーラオリジナルグラス」が6月18日に発売されます。数量限定、無くなり次第終了。

「すみっコぐらし」は、電車に乗ればすみっこの席から埋まり、カフェに行ってもできるだけすみっこの席を確保したい、という“すみっこ好き”をテーマに、2012年に誕生したキャラクター。グッズだけでなく書籍、ゲームにまで幅広く展開され、昨年公開された「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」は大人も感動する内容が話題となりました。


この夏、人気キャラクター「すみっコぐらし」がピザーラとコラボレーション。オリジナルグラスは、「ぺんぎん?」がギターを弾いている周りで「しろくま」と「とんかつ」がピザを頬張っていたり、「ねこ」と「とかげ」がピザの材料を持っていたりと、にぎやかで楽しそうな様子を可愛らしく表現したデザインです。サイズは直径約7cm、高さ約10cm。

すみっコぐらし ピザーラオリジナルグラス

グラスは、ピザ1枚につき1個まで購入可能。価格は200円(税別)。

(C)2020 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.