ミスドのパスタがリニューアル

ミスタードーナツから、リニューアルした「パスタ」3種と「ホットドッグ」2種が6月19日に発売されます。ラインナップは以下の通り。

・ こだわり卵のカルボナーラ
コクのある卵を使用し、チーズの香りとコクを引き立て「濃厚」「クリーミー」「こってり」を実現した商品です。ベーコンチップ風のトッピングが彩りと香りを演出します。価格は630円(税別、以下同じ)。


ミスド「こだわり卵のカルボナーラ」

・ あさりのボンゴレ
ニンニクの香ばしい風味と、殻付きあさりの旨みが詰まったシンプルなメニューです。アクセントにフライドオニオンが旨みを引き上げます。価格は630円。

ミスド「あさりのボンゴレ」

・ 牛肉のボロネーゼ
牛肉の挽き方にこだわり、肉の旨みを引き出しました。ソースは7種類の野菜と果実入りのデミグラスソースを使用し、野菜を煮込むことで更に香ばしさやコクを増しました。価格は630円。

ミスド「牛肉のボロネーゼ」

・ ジューシードッグ
全粒粉を使用したソフトフランスパン生地にジューシーなソーセージの美味しさが際立った商品です。相性の良いケチャップ&マスタードが付いてくるため、お好みでトッピングできます。価格は340円。

ミスド「ジューシードッグ」

・ ダブルチーズドッグ
全粒粉を使用したソフトフランスパン生地にジューシーなソーセージの美味しさが際立ったメニュー。3種のとろけるチーズソースとシュレッドチーズのダブルソース、つぶつぶ野菜のトマトミックスソースがアクセントです。価格は380円。

ミスド「 ダブルチーズドッグ」