パンの田島「揚げパンメニュー」

“焼きたて・揚げたて・作りたて”にこだわった、コッペパンの専門店「パンの田島」。メニューにはお惣菜系コッペパン、甘い系コッペパン、揚げパンと大きく分けて3種類のパンが並びます。

以前、えん食べでは「ハムたまご」や「コンビーフポテト」などのお惣菜系コッペパンを実食しましたが、今回は前々から気になっていた「揚げパン」メニューをテイクアウト!「半熟卵ビーフシチュー」や「ピロシキ」など、気になる揚げパンを食べ比べてみました。


購入したのは「とろけるチーズビーフカレー」、「半熟卵ビーフシチュー」、「ピロシキ」、「とろけるチーズコンビーフポテト」の4種類。価格は各220円(税込、テイクアウト価格)。

■ とろけるチーズビーフカレー
牛肉を贅沢に使ったこだわりの自家製カレーに、とろけるチーズが組み合わされた揚げパン。サクサクの衣をまとったパンはジューシーで、コクのあるルーと、まろやかなチーズの旨みがマッチした贅沢感のある美味しさが楽しめます。時間が経つとパンがしんなりしてしまうため、できるだけ早めに食べるのがおすすめです。

パンの田島「とろけるチーズビーフカレー」

■ 半熟卵ビーフシチュー
じっくり煮込まれたビーフシチューに、とろ〜り半熟卵入りの揚げパン。半熟卵はごろっと大きく、ボリューム◎。旨みの詰まったビーフシチューが存分に楽しめます。濃いめの味付けで、1個食べるだけでもなかなかの満足感。

パンの田島「半熟卵ビーフシチュー」

■ ピロシキ
東欧料理の惣菜パンである「ピロシキ」。具は春巻きのような味わいで、ひき肉や春雨、玉ねぎがたっぷり入っています。味は予想よりさっぱりしており、大人から子どもまで食べやすい仕上がり。お好みで胡椒やカラシなどを足しても楽しめそうです!

パンの田島「ピロシキ」

■ とろけるチーズコンビーフポテト
人気のコッペパンメニュー「コンビーフポテト」が揚げパンになったもの。ほくほくのポテトに、塩気のきいたコンビーフ、そしてなめらかなチーズが組み合わされています。チーズのまろやかさが良いアクセントに!たっぷり入ったポテトがボリューム感をプラスして、食べ応えたっぷりの一品になっていますよ。

パンの田島「とろけるチーズコンビーフポテト」

通常のコッペパンメニューはもちろん、「パンの田島」へ寄った際は見逃せない揚げパンメニュー。気になるパンを試してみてはいかがでしょう。また、店舗によって取扱いが異なる場合があるためご注意を。