銀座コージーコーナーから夏仕立てのフルーツパイ

銀座コージーコーナー各店で、夏仕立てのフルーツパイが5月29日に発売されます。暑い日にもさっぱりとおいしく食べられる、夏仕立てのフルーツパイ「さわやか夏のチェリーパイ」「ごろごろ夏のピーチパイ」「瀬戸内レモンのパイ」の3品が登場。

・ さわやか夏のチェリーパイ
パイの上にカスタードをのせ、酸味のあるサワーチェリー、しっかりした味わいのダークチェリーをたっぷり飾った夏向きのチェリーパイ。チェリーの爽やかな甘ずっぱさと果肉感、風味ゆたかなパイが相性抜群です。価格は450円(税別、以下同じ)。販売期間は9月3日まで。


銀座コージーコーナー「さわやか夏のチェリーパイ」

・ ごろごろ夏のピーチパイ
白桃の上品な香りと甘み、果肉感を楽しめる夏仕立てのピーチパイ。風味ゆたかなパイに、グレープフルーツリキュールを加えたカスタードをのせ、大ぶりにカットした白桃シロップ漬をごろごろと飾りつけたもの。価格は430円。販売期間は9月3日まで。

銀座コージーコーナー「ごろごろ夏のピーチパイ」

・ 瀬戸内レモンパイ
パイ生地の上にチーズレモンカスタードを重ね、さっぱりとした味わいのレモンクリームで仕上げたパイ。すがすがしい香りとまろやかな酸味が特徴の「瀬戸内レモン」を使用。価格は400円。販売期間は9月上旬頃まで(販売中)。

銀座コージーコーナー「瀬戸内レモンパイ」