幸楽苑でテイクアウト開始
幸楽苑でテイクアウトが開始!ラーメンも!

ラーメンチェーン「幸楽苑」でテイクアウトサービスが始まりました。麺類はもちろん各種メニューが持ち帰りできます。麺類と一部の料理については通常の販売価格に加え60円の容器代がかかります。

幸楽苑では4月から弁当メニュー「幸弁」が販売されています。ワンコイン500円から幸楽苑の味が楽しめましたが、ラーメンではなくギョーザやチャーハンが主役でした。


今回のテイクアウトサービスは麺類も対象。自宅で手軽に幸楽苑のラーメンを楽しみたい人にはうれしい知らせ。ただしランチや一部メニューは対象外ですのでご注意を。なお幸楽苑では「Uber Eats」や「出前館」などのアプリを使ったデリバリーサービスも利用できます。

テイクアウトサービス開始を記念したキャンペーンも6月21日まで実施されています。幸楽苑の公式Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートすると、抽選で20人に「お家で幸楽苑セット」が当たります。

幸楽苑でテイクアウト開始
麺類などには追加で容器代がかかります

セット内容は「らーめん丼ぶり」「餃子皿」「チャーハン皿」「箸&レンゲ」「オリジナル醸造醤油」「オリジナルこしょう」「オリジナル醸造酢」「オリジナル辣油」それぞれ1個です。