クラフトボス紅茶シリーズ第3弾「クラフトボス レモンティー」

「クラフトボス」紅茶シリーズの新たなラインナップとして、「クラフトボス レモンティー」が4月21日に発売されます。価格は160円(税別)。

「クラフトボス」紅茶シリーズは、紅茶の華やかな香りがありながらも渋みが少なく、すっきりとした味わいが特徴。若い世代や女性を中心とした既存の紅茶ユーザーだけでなく、これまで紅茶飲料になじみの無かった男性のオフィスワーカーからも“仕事中に時間をかけてゆっくり楽しむ、スッキリ系紅茶”として好評です。


「クラフトボス レモンティー」は、シチリア産の有機レモン果汁由来のやわらかくみずみずしい香りと酸味が楽しめる、すっきりした甘さの“透きとおるレモンティー”。低温長時間抽出により紅茶の渋み成分を最小化。また高濃度アロマ抽出製法により、紅茶の華やかな香りを贅沢に抽出することで、「クラフトボス」ならではのすっきりとした味わいに仕上げられています。

パッケージは、「クラフトボス」独自のクリアなボトルとラベルを採用。仕事のストレスなどで疲れた時、気分を明るくしてくれるような、爽やかなイエローをキーカラーに、みずみずしくフレッシュな印象の輪切りレモンのイラストを描いています。