シャトレーゼの“七五三ケーキ”

シャトレーゼから、七五三ケーキ「七五三かわいいパンダちゃん」と「七五三かわいいうさぎちゃん」の2種が販売されています。価格は1個302円(税込)。販売期間は11月15日まで。

■パンダちゃん
ホワイトチョコチップを散りばめ、ホワイトチョコクリームで包んだケーキ。動物のパンダちゃんをイメージし、粉糖を吹き付け、シリアル入りチョコとチョコレートで顔を飾り付けています。


シャトレーゼの“七五三ケーキ”
七五三かわいいパンダちゃん

ふわっと軽やかなクリームの中には、カリッとした食感のホワイトチョコチップ入り。まろやかなホワイトチョコレートの濃厚な甘みが楽しめます。カップの底にはふわふわのスポンジ生地入り。

シャトレーゼの“七五三ケーキ”

■うさぎちゃん
食感のアクセントとして、シリアル入りホワイトチョコと苺風味のシリアル入りチョコを散りばめ、甘酸っぱいミックスベリークリームで包んだケーキ。動物のうさぎちゃんをイメージし、シリアル入りチョコとチョコレートで顔を飾り付けています。

シャトレーゼの“七五三ケーキ”
七五三かわいいうさぎちゃん

ふんわりとしたクリームは、甘さ控えめな仕上がり。シリアル入りチョコがたっぷり隠されているため、クリームの口どけとサクサクとした香ばしい食感が同時に楽しめます。お顔のチョコレートは最初に食べても、最後のお楽しみとして取っておいても◎。

シャトレーゼの“七五三ケーキ”

食卓を華やかにしてくれそうな、シャトレーゼの七五三ケーキ「七五三かわいいパンダちゃん」と「七五三かわいいうさぎちゃん」。1個約300円で、この可愛さと美味しさが楽しめるのは嬉しい♪期間限定のため、気になる方は早めにチェックして!