ローソンの蜜芋ロールケーキ
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、9月10日に発売される新入荷スイーツと菓子パン、ドリンクをまとめました!注目のラインナップは8品。※販売状況は地域・店舗により異なります

・秋の実り和ぱふぇ 295円(税込、以下同じ)
秋の味覚である芋・栗・南瓜をぎゅっと詰めこんだ彩り豊かなパフェ。ほうじ茶の香りが広がるなめらかなプリンが合わされています。


ローソンの秋の実り和ぱふぇ

・蜜芋ロールケーキ 230円
ねっとり甘く濃密な安納芋クリームとホイップクリームを重ね、紫芋風ペースト入り生地で巻いたロールケーキ。焼芋の断面に見立てた見た目もポイントです。

ローソンの蜜芋ロールケーキ

・蜜芋純生大福 150円
濃厚な安納芋餡とホイップクリームを重ね、もっちりとした羽二重餅で包んであります。蜜芋ダイスがアクセント。

ローソンの蜜芋純生大福

・黒糖のバウムクーヘン 180円
沖縄県産の黒糖を使用したバウムクーヘン。じゅわっと染み出るくらいのしっとりとした食感が楽しめます。

ローソンの黒糖のバウムクーヘン

・マチノパン チョコブリオッシュ 150円
たまごを使用したリッチなブリオッシュ生地に、アーモンドクリームとケーキ生地、チョコチップを折り込んだ菓子パン。

ローソンのマチノパン チョコブリオッシュ

・ビスケットサンド ビターキャラメル 238円
砂糖を直火釜で加熱し、その後生クリームを投入して再度加熱することで旨みを引き出したこだわりのキャラメルをソースに使ったアイス。ビスケット部分は全粒粉と相性の良いバターを混ぜ込み、風味豊かに仕上げられています。

ローソンのビスケットサンド ビターキャラメル

・アンド栄光 ショコラフロマージュ 160円
クリームチーズを使ったなめらかなチーズプリンに、クリームチーズとクーベルチョコを合わせたチョコスフレを重ねたスイーツ。

アンド栄光 ショコラフロマージュ

・ウチカフェ ハニーラテ 178円
芳醇な香りのはちみつと練乳が溶け合うフレーバーラテ。コーヒーの花から採れたはちみつとミルク感、エスプレッソの絶妙なバランスが楽しめます。

ローソンのウチカフェ ハニーラテ