コメダ珈琲店「カツカリーパン」

コメダ珈琲店(一部の店舗を除く)で、「カツカリーパン」が期間限定で販売されています。価格は880/920円(税込、店舗により価格が異なる)。

これは、コメダ珈琲店と新宿中村屋が初めて共同開発したメニュー。厳選した香辛料を使用したスパイシーなカリーソースとキャベツ、サクサクとしたビッグサイズのカツが、コメダのふんわりとしたパンでサンドされています。


コメダ珈琲店「カツカリーパン」
期間限定で

運ばれてきたカツカリーパンは、予想よりビッグサイズ!食べやすいよう、四等分にカットされていました。

コメダ珈琲店「カツカリーパン」
iPhone7と比べるとこの大きさ

ふんわり柔らかなパンと、サクッと香ばしいカツの相性はばつぐん!カツは齧るとじゅわりと肉の旨みが染み出します。最初に感じるカレーの風味はやや弱めで「そこまで辛くないかな?」とも思いましたが、噛んでいるうちにじわじわとスパイシーな味わいが広がってきます。飲み込んだ後はじんわり喉の奥に辛さが残るくらい。

コメダ珈琲店「カツカリーパン」
一切れでもなかなかのボリューム!

キャベツの瑞々しさとシャキッとした食感が良いアクセントに。サイズも大きく、一切れ一切れ食べ応えがあるため、一皿食べるとかなり満腹になります。筆者は二切れの時点でかなりお腹いっぱいになったため、誰かとシェアして楽しむのがおすすめかも?

コメダ珈琲店「カツカリーパン」
衣サクサク、お肉はジューシー

ボリュームたっぷりで、スパイシーな旨みがクセになるコメダ珈琲店の「カツカリーパン」。今日のお昼にいかがでしょう!