ロッテリアの「黄金の半熟タマてりバーガー」
今年は半熟卵

ロッテリアの「黄金の半熟タマてりバーガー」と「金のてりやきバーガー」が8月31日から10月31日の期間限定で販売される。月見の季節に合わせたメニュー。

黄金の半熟タマてりバーガーは、最大約8mmに粗挽きしたジューシーなパティの上にとろっとした半熟卵をトッピングし、たまり醤油に三温糖と隠し味にオイスターソースを加えたオリジナルのてりやきソース、マヨネーズ、シャキシャキのレタスとともに酒種を使ったふっくらバンズではさんだ。金のてりやきバーガーは、半熟卵抜きでパティの味をシンプルに楽しむ。


ロッテリアの「金のてりやきバーガー」
てりやきバーガーがシンプルに楽しみたい人向け

販売価格は黄金の半熟タマてりバーガーが460円(税込、以下同じ)、金のてりやきバーガーが380円。

なおキャンペーンとして8月28日~9月20日、ロッテリア公式Twitterアカウント「@lotteria_pr」をフォローし、「@lotteria_pr」が投稿する「#月見といったら半熟でしょ」のハッシュタグを含む発言をリツイートすると「黄金の半熟タマてりバーガー」または「金のてりやきバーガー」のクーポン券がもらえる。応募した人から抽選で「ロッテリア商品引換券」として半熟タマてりバーガー1か月分が20人に当たる。発送は10月下旬予定。