星乃珈琲店のモーニングメニュー「エッグスラット」

ゆったり落ち着いた雰囲気の中で珈琲が楽しめる喫茶店チェーン「星乃珈琲店」のモーニングサービスをご紹介します。

星乃珈琲店 東武池袋ホープセンター店
筆者が訪れたのは「星乃珈琲店 東武池袋ホープセンター店」

モーニングサービスが提供されるのはオープンから11時まで。店舗によって開店時間は異なります。


星乃珈琲店のモーニングメニュー

最もおすすめなのは無料モーニング。モーニングドリンクを注文すると、無料でゆで卵と厚切りトーストが付いてきます。基本のモーニングドリンクメニューは以下の通り。価格は星乃ブレンドティー(530円)以外、各480円(税別、以下同じ)。

・星乃ブレンド
・彦星ブレンド
・織姫ブレンド
・カフェインレス珈琲
・アイス珈琲
・星乃ブレンドティー
・アイスティー
・オレンジジュース
・アップルジュース
・ミルク


星乃珈琲店モーニングのメニュー
メニュー

つまり、ワンコイン以下でドリンク、厚切りトースト、ゆで卵が楽しめちゃうということ!トーストは外サックリ、中はふわふわ。量も丁度よく、小腹を満たしたい時にぴったりです。また、プラス100円すればトーストにトッピング(つぶあん、苺ジャム、生チョコレートのどれか1種)も可能。

星乃珈琲店の無料モーニング
無料でついてくる!

星乃珈琲店の無料モーニング
外はサクッ、中はふわっと

無料のモーニングの他には

・エッグスラット 560円
・サラダトースト 560円
・ハムチーズトースト 560円
・フレンチトースト 660円
・ホリデーモーニング 760円(土日祝限定)


これらのメニューもモーニングドリンクの中からお好きなドリンクを一杯選べます。※プラス50円でその他のドリンクの注文も可能

星乃珈琲店のモーニングメニュー

おすすめはエッグスラット!容器の中に、マッシュポテト、デミグラスソース、半熟たまごが層になって入れられています。

星乃珈琲店のモーニングメニュー「エッグスラット」
エッグスラット

表面にはパセリと粉チーズ。スプーンで掬うと黄身がとろりと割れ、ソースとポテトによく絡む!そのまま食べても、パンにたっぷりつけて頂いてもおいしいですよ。

星乃珈琲店のモーニングメニュー「エッグスラット」
とろ~り

ちなみに、

・星乃ブレンド
・彦星ブレンド
・織姫ブレンド
・カフェインレス珈琲
・アイスコーヒー


はおかわりが半額に!モーニングメニューでお腹を満たした後、ゆっくりもう一杯楽しめるのは嬉しいですね。

星乃珈琲店のメニュー
おかわりが半額で!

落ち着いた雰囲気の店内でゆったり楽しめる星乃珈琲店のモーニングメニュー。モーニングに悩んだ際、試してみてはいかがでしょう!

星乃珈琲店の店内
ゆったり、癒しのひと時を

※メニューおよび価格は取材時のものです。店舗や時期によって異なる場合があります