ローソンストア100「具のせおにぎり」
インパクト大

ローソンストア100の各店で、『具のせおにぎり』シリーズの新商品が5月2日より順次発売されます。価格は全て108円(税込)。

5月2日発売の「親子丼風おにぎり」は、鶏肉と玉ねぎを醤油、砂糖、みりんなどで味付けた玉子でとじて焼き上げたもの。“ワンハンドで食べられる親子丼”がイメージされています。


ローソンストア100「親子丼風おにぎり」
親子丼をワンハンドで

同じく5月2日発売の「ハンバーグおにぎり」は、炭火風味の網焼きハンバーグをトマト味おにぎりの上にのせたもの。数量限定でなくなり次第販売終了です。

ローソンストア100「ハンバーグおにぎり」
焼き目が食欲そそる

5月9日発売の「メンチカツおにぎり」は、メンチカツにソースをたっぷりとぬり、茶飯おにぎりの上に丸ごとのせたもの。厚みのあるメンチカツで食べごたえがありそうです。

ローソンストア100「メンチカツおにぎり」
ソースたっぷり

5月30日発売の「牛たまおにぎり」は、甘辛く味付けて煮込んだ牛肉と玉ねぎを玉子でとじておにぎりの上にのせたもの。牛肉と玉子が相性抜群だとか。

ローソンストア100「牛たまおにぎり」
絶対おいしいやつ

5月30日発売の「ナゲットおにぎり」は、ソースをバーベキューからてりやきソースにリニューアルして再登場。ソースにくぐらせたナゲットが丸ごとおにぎりの上にのせられています。数量限定でなくなり次第販売終了。

ローソンストア100「ナゲットおにぎり」
リニューアル