ローソンストア100各店で開催されている「はちみつフェア」
3月8日はみつばちの日!

ローソンストア100各店で「はちみつフェア」が開催されている。はちみつをテーマにした菓子パンやデザートなどを販売。ラインナップは以下の通り。価格は各108円(税込)。

・はちみつマーガリンパン
マーガリンとコクのあるはちみつフィリングが塗られた菓子パン。


はちみつマーガリンパンはマーガリンとコクのあるはちみつフィリングが塗られた菓子パン

・はちみつフロマージュパン 2個入
やわらかな生地に、チーズクリームとはちみつフィリングが包まれたパン。エリアにより焼き色が異なる。

はちみつフロマージュパン 2個入はやわらかな生地に、チーズクリームとはちみつフィリングが包まれたパン

・はちみつクリームシュー
シューパフにはちみつの甘みが感じられるクリームがつめられたシュークリーム。

はちみつクリームシューははちみつの甘みが感じられるクリームがつめられたシュークリーム

・はちみつヨーグルトケーキ
ヨーグルトの酸味とはちみつの甘みのバランスが楽しめるケーキ。

はちみつヨーグルトケーキはヨーグルトの酸味とはちみつの甘みのバランスが楽しめるケーキ

・しっとりはちみつマフィン 2個入
はちみつのコクと風味が楽しめるマフィン。関東、中部は3月8日発売。

しっとりはちみつマフィン 2個入ははちみつのコクと風味が楽しめるマフィン

※全てローソンストア100限定販売
※地域、店舗により取扱いが異なる場合あり